鉄オタ選手権 阪急電鉄の陣・収録列車(その④・収録が見えた編)

西宮北口にはじまり正雀まで行ったものの、午前から空振り感が強かった「鉄オタ選手権 阪急電鉄の陣」の追っかけ。「今日何してんだ…」と思いはじめたところに、ついに出演者の姿が!


時刻は13:15すぎ。発車まであと30分を切り、人の出入りがつづく収録列車。

↓撮影スタッフっぽい人が写真撮ってますね。宣伝用でしょうか。

↓指差し確認をするも、視線は別の方向の模様

↓また撮影者。みんな気になるんですねー。

照明がアビーロードのように運ばれていきます。

お、ついに出演者が現れました!傘を指しているのはほぼ出演者でしょう。中央に黄色いジャケットに赤い髪の人がいますが、間違いなく野沢先生(アイデンティティ田島)ですね。

車両の前に傘があるということは、収録が始まったのでしょうか。

撮影しているときはよくわからなかったのですが、家に帰って写真を拡大すると…

中川家だ!

こちらも拡大。

青いツナギはゆりやんレトリィバァですね。さきほどよそ見指差し確認の人と同じ服装っぽいので、阪急の作業着を着ているということでしょうか。ゆりやんは吉野郡吉野町国栖の出身(水曜日のダウンタウンより)なので、関西大学に通っていたことからの地元タレント枠でしょうか。黄色はダーリンハニー吉川で、右端には南田マネージャーっぽい人もいますね?

次はいよいよ走りだす収録列車。つづきます。


↑ページトップに戻る



【関連項目】

ヘッドマークのメモ【阪急】鉄オタ選手権 阪急電鉄の陣

鉄オタ選手権 阪急電鉄の陣・収録列車(その①・送込を見る編)

鉄オタ選手権 阪急電鉄の陣・収録列車(その②・正雀の周りを回る編)

鉄オタ選手権 阪急電鉄の陣・収録列車(その③・正雀駅で待つ編)

鉄オタ選手権 阪急電鉄の陣・収録列車(その④・収録が見えた編)

鉄オタ選手権 阪急電鉄の陣・収録列車(その⑤・ついに発車編)

鉄オタ選手権 阪急電鉄の陣・収録列車(その⑥・十三折返し編)

鉄オタ選手権 阪急電鉄の陣・収録列車(その⑦・出演者を見る編)

鉄オタ選手権 阪急電鉄の陣・収録列車(その⑧・西宮車庫で収録編)

190131 鉄オタ選手権のついでに正雀車庫を観察


関西の鉄道辞典
関西の鉄道撮影地メモ


[ad#ad1]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。