京阪・正月ダイヤの乗務員用時刻表にたぶん誤植があった件

2020年の正月、今年も京阪電車は正月ダイヤでの運行になりました。正月ダイヤは専用のダイヤというわけで、乗務員用の時刻表も専用のものになるわけですが…どうも誤植が合ったような気がするのですが?


京橋から京阪電車に乗った際、前かぶりをしていて違和感があったんですよね。

上の乗務員用の時刻表に、妙に赤い部分があるのが気になったんですよね。

拡大すると、石清水八幡宮駅の部分だけ、妙に赤い。しかも、端に本来のオレンジが残っているような?

別の列車でも、妙に赤いですね…これは絶対に誤植があったでしょう…石清水八幡宮駅は昨年10月に駅名を変えたばかり…龍谷大前深草はちゃんとなっていますが、こちらは変え忘れたのでしょうか?

ご覧いただきありがとうございました。


↑ページトップに戻る



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。