「はるか」にハローキティデザイン車両が登場!

JR西日本からまた新しいニュース!関空特急「はるか」にもハローキティデザインの車両が登場するとか!しかも1月29日からなうえに、第2弾・第3弾があるとな!?

2019年1月22日で、JR西日本が発表したのが、「「ハローキティ はるか」登場! ~関空特急「はるか」を、ハローキティのデザインでラッピング!~」というニュースリリースを発表しました。

そのエクステリアがこちら。

なんと華やかなフルラッピング。

内装も手が入るそうです。気合入ってますねー。

デザインコンセプトは「和モダン」で紺色が基調だそうな

…って、ん??

第一弾!?

同日公開されたスペシャルサイトを見ると…

第3弾まであるとは!

第2弾・第3弾は検査に入り次第なのでしょうか?それとも入れ替わりなのでしょうか?気になりますね。

とりあえず来週の火曜日が楽しみ!

ご覧いただきありがとうございました。


↑ページトップに戻る



[ad#ad1]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。