ドラクエウォーク無課金日記 もうすぐメタルフェスティバルが終わるなてん

唐突に書きたくなったドラクエウォークの日記です。

メタルフェスティバルもあと1日。


はぐれメタルを狩りまくってだいぶレベルがあがりました。メタルレーダーもあと入手できそうなのは2つ。

経験の珠もあとひとつなので、15時までに30分かけて20匹狩って終わりになりそう。無課金ながらメタスラのオノを引いたので、10分くらいで終わりそう。

経験の珠が実装された時は、「これ、大して有効じゃないような…?」と思ってましたが、こんな経験値インフレイベントが来るとは、とっておくものですね。

それにしても、経験の珠の隣にいる子は役に立つ時が来るのでしょうか…?

ご覧いただきありがとうございました。


↑ページトップに戻る



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。